スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の面白youtube:

2007.12.27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000014-nishins-spo&kz=spo

 宗にイチ喝! 福岡ソフトバンク川崎宗則内野手(26)とマリナーズのイチロー外野手(34)の合同練習が中止の危機に陥っていたことが26日、分かった。





2人はこの日、神戸市西区のオリックス室内練習場「青濤館」で昨年に続き2度目の合同練習を開始。イチローは北京五輪アジア予選、韓国戦(2日・台中)での川崎の一塁ヘッドスライディングを「カッコ悪い

深浦康市王位に学ぶコツコツ仕事術

将棋界のタイトル・王位戦で今年9月、深浦康市八段(35)が羽生善治王位(37)を破り、初タイトルを獲得した。初挑戦した1996年以来、11年越しの戴冠だった。サラリーマンでいえば中堅の年齢。深浦王位の将棋に対する姿勢からビジネスで成功するヒントをさぐってみると-。
■立ち直りの早さ
将棋界で初という11年越しのタイトル獲得。また、35歳での初タイトルは史上3人目の年長記録でもある。将棋の世界は常に複数のタイトルを保持している羽生を筆頭に同年代の棋士が席巻していた。
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。