FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000931-san-ent

 タレントの叶姉妹が、東京都内の自宅マンション地下の駐車場で男に傘で殴られる事件があったことが27日、わかった。






 一部報道によると、25日に叶恭子さん(45)の父親が恭子さんに「金を貸してくれ」と迫ったが、恭子さんが断ると、これに怒った父親が、恭子さんと一緒にいた叶美香さん(40)を持っていた傘で次々に殴ったという

「第二の具志堅」名護明彦、意地の復活

かつて、その男は「具志堅2世」とも呼ばれたスター選手だった。
名護明彦(30)。無敗のまま11戦目に日本スーパーフライ級王座をKO勝利で獲得したのが1998年3月。当時、新米記者だった筆者は、名護の控室から溢れるほどに詰め掛けた多数の報道陣に遠慮して、最後尾から必死に耳を傾けていた。
沖縄出身で具志堅用高のジム所属。元高校2冠王として鳴り物入りでデビューした後、11勝のうち9つがKO勝ちという強打者。その後に挑んだ世界戦の前には、いわば昨年夏の亀田並に話題が集中していたのだ。
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。