FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<児童買春>札幌市の元教頭に懲役3年・執行猶予5年の判決(毎日新聞)

2007.12.28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000037-mai-soci

 少女に現金を渡してみだらな行為をしたうえ裸の写真を撮影したとして児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた元札幌市立星置東小教頭、細田孝幸被告(55)=同市手稲区=に札幌地裁は28日、懲役3年・執行猶予5年(求刑・懲役3年)を言い渡した。





中川綾子裁判官は「高い倫理性が求められる立場にもかかわらず欲望の赴くまま犯行を継続した

新作映画「消えた天使」

【こんな話】
18年間、性犯罪登録者の監視を続ける公共安全局のバベッジ(リチャード・ギア)は、退職前の最後の仕事として、後任の監察官アリスン(クレア・デインズ)の指導を任されていた。そんなある日、10代の少女の誘拐事件が起こった。
家出の可能性も考えられていたが、バベッジだけは、自分が監視をしてきた前科者の中に犯人がいると確信。だが、殴る蹴るの暴行は当たり前、言動も常軌を逸する彼の言葉など、誰も信じようとはしない。
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。