スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村俊輔速報!-俊輔獲得へ横浜10億円を用意(日刊スポーツ)

2007.12.29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000011-nks-socc

 横浜がセルティックMF中村俊輔(29)の来夏獲得へ向け、クラブ幹部を1月にも現地に派遣し、本人およびクラブと直接交渉をすることが28日、分かった。





来年6月末日でセルティックと中村の契約がいったん切れることから、同7月からの復帰を目指している。最愛のファンタジスタ獲得のため横浜は「09年J優勝プラン」と「10億円手形」を用意

サッカー五輪代表選手のノー天気ぶりにあきれる

■久保武司編集委員「KUBOログ」
北京出場を目指すサッカー五輪代表が大苦戦している。指揮する反町康治監督は、10月17日に敗退したカタール戦前までは「俺はまだ1回しか負けていない」と意気込んでいたが、この試合後は「自分たちで蒔いた種は自分で刈り取る」といいながら意気消沈だった。
しかし、まかれた種から出た雑草を刈り取ることはそんなに簡単なことではない。残り2試合にただ勝てばいいのではなく「ゴール量産」というオシムジャパンでも苦しいハードルの完勝が求められるからだ。
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。