FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年犯罪最新情報・・・包丁少年の凶行、防犯カメラに生々しく収録…東京・戸越銀座商店街(スポーツ報知)

2008.01.07
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000082-sph-soci

 東京都品川区の商店街「戸越銀座」で5日、通行人5人が切り付けられた事件で、殺人未遂容疑で逮捕された品川区の私立高校2年の少年(16)が、警視庁荏原署の調べに「人間関係のトラブルで悩んでいた」と供述していることが6日、分かった。





また、商店街の日焼けサロンの防犯カメラが、事件当時の様子を録画していたことも分かった

著作490冊・赤川次郎さん、創作意欲のヒミツ

作家生活31年目に入った赤川次郎さん(59)。著作は490冊にのぼり、創作意欲はますます旺盛だ。赤川さんの執筆時間は真夜中、起床は午後4時。夕方、起き抜けの赤川さんに創作の秘密を聞いた。
--読者は圧倒的に女性。赤川さん自身もさぞかしもてるのでは
「いや、とんでもない。お酒は飲まないし、遊びにも行かないし、ほとんど家にいますからね」
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。