FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窃盗事件インフォメーション:

2008.01.13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000061-san-soci

 世界的な原油高の影響でガソリン価格が高騰する中、東京都内で昨年11月初めから12月末にかけて、乗用車やバイクの給油口が壊され、ガソリンが盗まれるなどの被害が17件相次いでいることが11日、分かった。





北海道や東北地方の寒冷地でも屋外タンクや漁船から灯油やガソリンが盗まれる事件が相次いでいるが、歯止めのかからぬ原油高騰に“油泥棒”は都心部にまで波及した格好

上履き盗難事件で分かった「臭いフェチ」の誘惑

先月、盗んだ子供用上履きを自宅に180足隠し持っていたとして愛知県の男性(28)が逮捕された。が、さらにこの男、貸倉庫に約5000足の上履きをコレクションしていたというから驚きだ。
また大阪では男性警官(24)が小学校から男児の上履きを盗み御用に。首をかしげたくなる2つの上履き窃盗事件だが、単なる「上履きフェチ」では片づけられない「ニオイの不思議」が潜んでいるようだ。
仰天の“5000足の男”について性嗜好異常の窓口を設けている「榎本クリニック」榎本稔院長はその数の多さからも「恐らくアルコールやギャンブルの依存症と同じようなものではないか」と推察する。
(夕刊フジより引用 )


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。